トップに戻る

ざむ姫の本の感想を書いていただく掲示板です。
いただいた感想には、ざむ姫が直接拝見し、コメントを返します。
なお、こちらに投稿いただいた感想は、帯やPOPやメルマガなどで使わせていただくことがあります。ご了承ください。
なお、感想は帯やPOPに使わせていただくことがございます。ご了承ください。

※は入力必須です。
お名前 
タイトル
HPアドレス
居住地
話題
年齢
職業
コメント 

   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[6] 無題 投稿者:あくっちゃっん [近畿] 投稿日:2010/08/01(Sun) 20:31  Home
年齢:46  職業:無職  
話題:[金運の咲かせ方]
ブログにも書かせていただきました。m(__)m

はじめまして。
現在、犬飼ターボさんのマスターコース7期生です。
きっかけはターボさんのご紹介です。
買ったのは大阪の紀伊国屋 梅田本店。
探しまわったあげく見つかったのは「占い」コーナーでした。(^_^ゞ


オビがいい!
「金運の限界を決めているのは、あなたの心です。
心のブレーキをはずせば、自然とお金が舞い込みます!」
お〜、自然とお金が舞い込むんだ。\(^o^)/

心に留まるフレーズ。
・あなたの収入を決めているのは、自分の知らない心の奥にいる自分
・わたしたちはお金に喜怒哀楽、ありとあらゆる感情を結びつけています。それも無意識に。
・人生に関わるあわゆる経験からくる痛みの感情で、金運のブロックができます。
・感情の90対10の法則。
・お金を払うたびに、心のなかで「ありがとう」とつぶやいてください。
・完璧主義から成長主義へ。
・ネガティブな感情はしっかりと向き合って感じ尽くしてあげると、消えてしまいます。
・才能は自分ではわからない。それは当たり前のことだから。

著書のざむ姫自身の体験から語られる言葉。
ホームページを見ると「感情の専門家」と書かれている。

正しいと信じてきた自分の考えが、過去の出来事に囚われたものだということが、身にしみて良くわかる内容。
金運を咲かせたいなら、是非ともご一読を。
観念の8割は、事実ではなくただの「思いこみ」なんですよ。
過去のものだと気がついたなんて、素晴らしい。

ワークも徹底利用してくださいね。

[5] ありがとうございます。 投稿者:佳川りなこ [沖縄] 投稿日:2010/05/29(Sat) 16:17
年齢:29  職業:派遣社員  
話題:[金運の咲かせ方]
 著書を読ませていただきました。
 
 七歳までにお金に対するブロックやイメージが作られる、、。目からウロコでした。
そして、記憶を辿ってみると、、小さいころのお金に対する出来事が、、ありました!。
すっかり忘れていたことを思い出し、無意識の中に癒しが必要な部分があることを実感しています。
本当に沢山の事に気づかせて頂きました。
どんどんブロックを外していき、ヒーリングワークを実践して、
豊かな人生を選んでいきます!。

書店で著書を購入した日の昼間に、
「子供のころの癒しが必要」「リップグロスを購入する」というインスピレーションがあり、
メモをしていたのです。
そして久しぶりに入った書店で導かれるように、
ざむ姫さんの著書を手に取っていました、、。
不思議なシンクロニシティも嬉しい出来事でした。
ありがとうございます。
これからまたワークに取り組みます!

潜在意識が欲しているものを、インスピレーションとして受け取ってたんですね。
すばらしいです!

無意識の癒しは、すればするほどワークに取り組みやすくなりますよ。
がんがんはずして、きれいな花を咲かせてください(^_^*)

[4] 書けません・・・ 投稿者:中野夏波 [関東] 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:32
年齢:  職業:  
話題:[金運の咲かせ方]
読ませていただき、ワークに取り組んでいますが・・・

書けません
子どもの頃のお金に対して嫌な感情とかとにかく『お金に対して』というところでブロック?バリア?みたいなものがあり、その奥に入っていけないので、わからない

という感覚です


相当お金に対しての根強い大きなブロックがあるんじゃなかろうか?と恐ろしくなりました

考えても、考えても出てきません・・


ワークが進まず、また読み直してみたり、気持ちを落ち着かせてみたりするのですが、思うようにワークに書き込みができません


このまま金運に見放されたままの人生になってしまうのか不安です


『お金』という言葉自体考えたくないものになっているんでしょうね


こうして書き込みをしていて、なんとなく気づけてきました。

ワークをする前にまた読み直してみます

特典受け取りました
ありがとうございます

今、早速聞いています
こちらに書き込むうちに、気づけてきたみたいですね。

金運はあなたの中にも存在するものなので、自分を見放すことはないですよ。
「できない」を「したくない」に変えてみてください。

今すぐはでてこないかもしれませんが、お風呂に入っているときとか、リラックスするとポンっとでることがあります。

気軽な気持ちで取り組んでみてくださいね〜。

[2] 人生を咲かす一冊! 投稿者:いわちゃん [近畿] 投稿日:2010/04/30(Fri) 17:35  Home
年齢:37歳  職業:ハピサク整体師  
話題:[金運の咲かせ方]
感情の専門家 ざむ姫さんの初出版ということで
楽しみに購入しました。

ところどころにワークが入っており
受動的に読むか
能動的に読むかで
結果がずいぶん変わってくるでしょう。

「ハッピーリッチに」というコンセプトだが、

ワークの内容を
お金ではなく
自分のテーマに変えて
パートナーにしてみたり
人間関係にしてみたりしても

パワフルな効果があると思います。

ぜひ一度手にとって読んでみてくださいね。

損はしない一冊だと思います。
オススメありがとうございます♪

まさしく、お金だけでなく人生を咲かせる一冊に仕上げております!
ぜひ、使い尽くしていただけるとうれしいです。

[1] あ〜溶ける〜 投稿者:sheena [東海] 投稿日:2010/04/25(Sun) 06:25  Home
年齢:40歳  職業:受容家  
話題:[金運の咲かせ方]
今 読み終わりました。

読んでからワークに取り組むというより、
まるで、計算ドリルや、漢字ドリルをするように、
読みながら、何かに触れるたび、反応が起こるたび、
浮かぶたび、書いては、感じ、読んでは、感じ、
ヒーリング1000本ノック状態で、読み進めたので、
夜が明けてしまいました。^^;
本にもありましたが、
欲しいもの、望んだものを手に入れたら
どんな気持ちがしますか?
今まで、あたしはこの質問を見ることさえしませんでした。今回は、ざむ姫さんの 言葉の力も借りて
かなりいいところまで、感じることができたかなと思っています。

欲しいものを欲しいって思っちゃいけない。
口にしちゃいけない。
あたしがお金を受け取るということは、
誰かを無理させてること。
お金をだしてもらうってことは迷惑をかけること。
あたしに入ってくるお金は、
誰かの犠牲の元に成り立ってる。
16万円くらいで止まってる収入のブロック。
収入が、35万あっても本に書いてあったとおり、
同じような状態でお金に困る現実がすっとありました。
だからお金が嫌い。お金はあたしを困らせる。
お金は大切な人との関係を壊す。
黙っていればいいこと。望まなければいいこと。
だから 欲しいなんて思っちゃいけない。
などなど、他にもたくんさんでてきました。

ヒーリングノックをしていくうちに、
やっぱりお金欲しい。大きいうちにも住みたい。
豊かになりたい。ほんとうに好きなものを買いたい。
人とも、お金とも豊かで深い関係を創りたい。
豊かで、穏やかな毎日をおくりたい。
そんな
自分の奥にしまった声が聞こえたような気がしました。

先日起業し、自分らしく無理しないで、
事業を進めたい。大好きな自分で、人生を歩きたいと
思っていましたし、
感情はからだで感じるものと気づいて、
でてきたら癒す、出てきたら癒す・・を
やっていたところだったので、
さらに、それをサポートしてくれるような、
ほんとうにベストタイミングでの発売に
感謝しております。


徹夜読書おつかれさまです。
夢中だったんですね。
向き合って癒していくと、最初は本当の声が聞こえてきますね。すばらしいです。

>あたしに入ってくるお金は、
>誰かの犠牲の元に成り立ってる。

欠乏感があると、せっかく儲かっても罪悪感で成長や豊かさを受け取ることをやめてしまいます。このあたりの信念を、集中して癒してみると働くことやお金を受け取ることが楽になると思いますよ(^_^*)
さっそくの感想ありがとうございます。

No 削除キー

- G-LIGHT -